哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

みんなのぼうさいフェスティバル 9/1 その3 (2317回)

2018年09月06日 | スナップ
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます

今日の記事は、みんなのぼうさいフェスティバル 9/1 その3 です

この日(9/1)は、家族でコンベックス岡山へ

11時45分からメインステージでは、マスコットキャラ大集合!!がありました


ももっち・うらっち(岡山県)


ミコロ・ハコロ(岡山市)


チュッピー(総社市)


にーみん(新見市)


ごんちゃん(津山市)


かたみくん(美作国)


まにぞう(真庭市)


やかっぴー(矢掛町)


ピットくん(全労済)


ぐりんぼう(全労済)

マスコットキャラ大集合を見学後、お昼ご飯を食べに行って帰りました

2018年9月1日 コンベックス岡山で撮影
:オリンパス PEN mini E-PM2

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
    ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

コメントを投稿