哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

九州新幹線 800系 (927回)

2011年12月26日 | 新幹線
当ブログへの訪問、ありがとうございます
拙い鉄道写真ですが、お付き合い下さい

今回の記事は、九州新幹線 800系 です


800系0番台 U004編成
つばめ343号 熊本行き


800系ロゴ


800系エンブレム

2011年12月23日 九州新幹線 博多駅で撮影


さくら309号 熊本止まり
800系0番台 U004編成


つばめ352号 博多行き
800系1000番台 U008編成


つばめ353号 熊本止まり
800系0番台 U005編成


さくら312号 博多行き
800系1000番台 U007編成


さくら312号 博多行き
800系1000番台 U007編成 
後ろ撮り


さくら420号 博多行き
800系1000番台 U009編成

2011年12月24日 九州新幹線 熊本駅で撮影

:Canon EOS 7D&50D
写真が大きい方が7D

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
鉄道ブログ 鉄道写真

人気ブログランキングへblogram投票ボタン鉄道コム


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードレバーは13段 (拓造)
2011-12-29 23:29:26
毎度です


この前テレビでやってましたが、運転室
めっちゃカッコイイ
ですよね。(^^;


まるでスタートレックに出てくるコックピットみたいでしたよ~。
(´Д`)ノシ

客室にもどきもをぬかれましたが…orz
返信する
拓造さんへ (哲ちゃん)
2011-12-31 18:59:24
800系新幹線の運転席は格好良いのですね。

客室のシートのテーブルは小さいし、のぞみ様にコンセントは無くて少し不便でした。

ご訪問とコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿