Be Natural

気取りも なんのてらいもなく  あるがままの自分を 感性の赴くままに そんな独りよがりの書き捨て日記です。

ちょっとそこまで(その1)

2011-01-14 09:40:32 | 旅行

先週、急に思い立って プチ出張に

 

今回の機材は、コレ↑  ちょっと前まで747(ジャンボ)だったけど

さすが時代の一翼を担ってる新興国

時代の流れに沿って777になってました

それにしても経由地多すぎ

ムンバイ行きには使いたくないですねぇ

機内は、結構ゆったりした配置

通常の777のエコノミー席だったら 3+4+3なのに

AIでは 3+3+3 シートもゆったり

このフットレスト 裸足で使うとツボに入って快適でしたヨ

コントローラーも初めて見るタイプ

さすがAI 機内誌のエンターテイメントも、ほとんどインドものばかり

ハリウッドじゃなくてBOLLYWOODってとこの感性にひとりおおうけ(笑)

でも、インド映画って、

1本の中にアクションあり、ラブロマンスあり、コメディーあり、ミュージカルありで

なんでも楽しめちゃうから、結構ハマっちゃうんですよね

フルタッチスクリーンの液晶画面 

USBのジャックもあって携帯の充電もできて助かりました

 ここまでマンガチックなCGも珍しいな(爆)

インドビールが出てくるかと思ったら タイガーでした

でも、なんにも言わなくても2本くれて 嬉しかったりして

ま、こんなもんでしょ 本日は、チキンカレーにしてみました

空港に降り立って、さてどうやって、どこに行こうかと考えた末

よし、バスにしょうってことでバスターミナルへ

知らない間に、とってもキレイなバスターミナルができていました

(↑は、Mainland方面行き乗り場)

7・8年ぶりだったから、やっぱインフレしてるんだなぁ~って印象でした。

  

おっと、そろそろ出発しないと

 

 

またあとで、編集しなおしま~す


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画”夜叉”の舞台を訪ねる旅 | TOP | ちょっとそこまで(その2) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 旅行