やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

美味しいもの♪

2011-06-09 10:48:31 | 食べ物

きのうは一日名古屋へ出かける用事があったので、ついでに夕食もすませてきました。

連れて行ってもらったお店は「山葵 WASABI」という そば居酒屋。
お蕎麦もとっても美味しくて、お酒の種類もたくさんあるようでした。
帰りは私が運転手だったのでアルコールは一滴も飲んでないけど…。

上品なお蕎麦

 

 

これはいただいた芋ケンピ
いや~、これは止まらない
手切りでとっても美味しいです♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそばだ~! (なずなっち)
2011-06-09 19:29:48
奥のほうにあるのは、店名と同じく生わさびでしょうか?
ワサビの効いたおそばってピリッと辛くてほんとにおいしいですよね。ちなみに私は、冬でもざるそば派です。

リンク、ありがとうございました!
バナーまでつくっていただき、とっても嬉しいです。
返信する
実に美味しそう (よしっぺ)
2011-06-09 19:31:06
わさびもその場でするみたいですね、うまそ!
芋ケンピ、芋百珍とある、止まらないですね、これは。その後は先生、頑張って腹筋してくださいね
返信する
なずなっちさん (Koko)
2011-06-09 19:47:49
こんばんは(^^)
きょうはおつかれさまでした。

冬でもざるそば派ですか?
私は結構かけそばが多いかな?

こちらこそリンクさせていただき、ありがとうございます。
バナーはブログの一部を切り取っただけですので、またお時間がある時にステキなバナーを作ってね
返信する
よしっぺさん (Koko)
2011-06-09 19:52:11
実はおそばの写真は撮り忘れて食べてしまいました
この写真はネットからいただいた写真です。
ざるそばにはすりおろすワサビはついてなかったと思うから、何を注文すると出てくるのでしょうね?
わさびの採れる時期だけかな?

芋ケンピ、最高に美味しいですよ。
きのうは14000歩ほど歩いたので腹筋はお休みでした~^^;
またがんばります!
返信する

コメントを投稿