やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ワイヤレスマウス

2011-06-03 09:00:14 | パソコン

以前購入したワイヤレスマウス、すごく使いやすかったんだけど
1年未満で壊れてしまって、それ以来ワイヤレスは使ってなかったんだけど
コードが邪魔になることも結構多いし…。

ついに可愛いのを買ってしまいました♪

友だちのパソコン購入に一緒に見に行って
ノートパソコン、プリンタ、ルーター、マウスを購入した友だちに便乗して
販売価格より1,000円も値引きしてもらって私も買ってしまいました。

それにしても最近のノートパソコンはかなりお値打ちですね。
OfficeはWord、Excel、PowerPointまで入っていて
HDも500GBは当たり前のようにあるし。
夏モデルが出てるので、春モデルは70,000円台で買えてしまう。
私も欲しくなってしまった~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいのだ~~ (koron)
2011-06-03 17:25:13
私のPCも私の体重と比例して
重くなってしまって・・・・
新しいPC欲しいのだぁ~~~~。
 
久々に入場券なるものを作成するが
殆ど忘れてることだらけ・・・
なにやってるんだか???? の私ですわ~。
返信する
こんにちは! (Koko)
2011-06-03 17:33:51
ひょっとして1代目のマシンですか?
そんなことはない?
えっ?Windows98とか?

新品買ってくださいな~
返信する
マウス (なずなっち)
2011-06-03 20:27:29
こんばんは。ワイヤレスマウス、かわいいですね。色もカッコいい!
私もノート、買ってしまいました。先日の新聞広告に惹かれて・・
でも、今ほとんど息子の二台目化してます。(^^;
返信する
私もー! (よしっぺ)
2011-06-03 21:09:19
先日はありがとうございました。パソコン私も強く
欲しいのですが出費がかさんで首しまり状態。時期がきたら先生お願いしますね。
返信する
なずなっちさん (Koko)
2011-06-03 22:25:21
マウス、なかなかいいでしょ!
色も気に入ってます♪

で、ノート買っちゃいましたか
DELLですか?
きっとお値打ちに買えたんでしょうね。
DELLは私もだいすきです
返信する
よしっぺさん (Koko)
2011-06-03 22:29:06
こちらこそありがとうございました

パソコンは新しいのを買ったら古いのは使わなくなっちゃいますもんね~。
なかなか買い替えはできませんよね
返信する
危険な予感 (めっかん)
2011-06-07 16:10:18
ワイヤレスはすっきりそりゃいいけど、たゆちゃんたちのおもちゃにならないか、心配します。なわけない?
返信する
意外と (Koko)
2011-06-07 16:44:07
このマウス、猫には興味ないみたい。
今まで使っていたマウスの方が気になってたようで、いつもマウスのコードが机からだらりと垂れてたんだけど、今回は見向きもしないみたいだよ
返信する

コメントを投稿