やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も猫に・・ (なずなっち)
2011-06-10 20:48:15
なんだか、私も猫になりたくなりました・・
返信する
はやっ! (Koko)
2011-06-10 20:56:27
今、投稿したばかりなのに素早いコメントでビックリ
いつもありがとうございます。
なずなっちさん、睡眠不足ですか?

猫は平均睡眠時間が12時間とかっていつか聞いたことがありますが、うちの猫たち、もっと寝てるような気がするけどなぁ…。

私は最近、少しでも早く寝るように努力してますよ
返信する
睡眠時間 (なずなっち)
2011-06-11 20:07:09
猫って12時間も寝るんですか?
うらやましい(@@)

以前にどなたかに聞いた話によれば、睡眠時間8時間とらないと早死にするとか・・
私、いったいどれだけ寿命を縮めているのでしょう・・
返信する
平均8時間 (Koko)
2011-06-11 22:14:18
先日テレビで言ってたのを何気なく聞いていたのが、猫は平均12時間、人間は平均8時間って言ってましたよ。
質の良い睡眠だったらもっと短くてもいいんでしょうけどね。
でもやっぱり早く寝た方が身体にいいようですよ
返信する

コメントを投稿