やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

どうなってんの?

2009-03-24 23:15:28 | あうん&たゆとう

私が夜勉強してる小さな机の上に二人ともドテ~っと寝てくれるので、突然マウスが動かなくなったりとかするんです。
なんでかな?と思うと、マウスが抜けてたりしてる
私が使える部分はどんどん少なくなって猫たちに机を占領されてます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (いも)
2009-03-25 07:48:25
遅ればせながら、21日は記念日だったんだね。
おめでとうございます。
ケーキ お相伴させていただきましたよ。
お二人の健康、ご多幸を祈っています。
返信する
ありがとう! (Koko)
2009-03-25 10:41:04
いもちゃん、ありがとう!

お互いに無理をせずにやっていこうね
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-03-25 20:39:42
ネコは、パソコンが好きなの?
返信する
ゴロちゃんへ (Koko)
2009-03-25 22:06:22
こんばんは

パソコンがすきなのかなぁ?
パソコンは電源を入れてると温かくなるので、そういうところはよく知ってるからかな?

ゴロちゃんはどう?
返信する

コメントを投稿