やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

美味しそう♪

2009-02-02 21:32:11 | あうん&たゆとう

美味しそうな鰤の煮物です。
じゃけんさんから差し入れをいただきました。
猫たちは鼻をピクピクさせてたけど人間様の食べ物だってわかるのかなぁ?
なぜか鰤の方は見てないよね~。
猫たちの視線の先にはほうれん草のお浸しなんだけど・・・???

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お行儀よい (kiki)
2009-02-03 17:26:56
猫ちゃん達は食膳には手を出さないの?
お利口ですね~
だって「猫を追うより皿を引け」って言いますよね。
返信する
お上品ですこと・・ (koron)
2009-02-03 18:56:22
私がよだれを だしておりま~~~す。
返信する
ほうれん草食べるの? (にこ)
2009-02-03 20:40:18
ねこちゃんってほうれん草食べるの?
お魚に目がないのかとおもってた。
うちで飼ってたワンちゃんはプチトマトが好物でした。
それにしても、おいしそうな鰤の煮物ですね!
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2009-02-03 21:10:25
割とお行儀はいいんですよ。
お魚にもあまり興味を示さないみたいです。
返信する
koronちゃんへ (Koko)
2009-02-03 21:11:33
いやぁ、これむっちゃ美味しかったです。
じゃけんさんがお料理するとはねぇ~(^^ゞ
返信する
にこちゃんへ (Koko)
2009-02-03 21:12:43
いえいえほうれん草も食べるわけではなく見てるだけなの。意外とお魚にも興味なさそうなのよね。

この鰤の煮物はいただきものなんだけど、とっても美味しかったですよ♪
返信する

コメントを投稿