やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸`)クスクス (しま)
2009-02-01 23:24:42
Kokoちゃん、こんばんは♪
今日のあうんちゃんとたゆとうちゃん、
目が対照的ね~。
返信する
ほんとだね! (Koko)
2009-02-02 10:17:56
あうんはいつも行動的。
たゆはおっとりとしておとなしい。
性格も女の子と男の子じゃ随分違うんだよね~。

今もあうんはごはんのお茶碗をガチャンガチャンとひっくり返して何かを訴えようとしてるの。
ごはんは入ってるから、お腹が空いてるわけじゃぁないんだよね。

きっと外へ行きた~いって言ってるのかな?
この寒いのに外へ行ったら風邪ひいちゃうのにね(^^ゞ

たゆはテレビの上でぐっすり熟睡。
今から私と一緒に寝ま~す!

しまちゃん、早く寝ようね。
寝不足だったからかなぜか、先日少しだけ体調崩しちゃいました^^;
お互いに気をつけようね!十分若いつもりだけど、つもりだけじゃあかんみたいやでね~!
返信する

コメントを投稿