やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆まき (kiki)
2009-02-04 19:55:59
真剣な視線が可愛いですね。
で豆は食べるのかな?

恵方巻き作りましたぁ?
まめなんですね。
一本丸かじりするんでしょ?
返信する
豆は食べないですよ~。 (Koko)
2009-02-04 20:27:05
豆はたべませ~ん。
えっ?私?私は勿論食べましたよ。

朝から巻き寿司を作って、少し遅めの朝ごはんは巻き寿司。

お昼は友だちがきたので、失敗作の巻き寿司を食べて、

夜は自作巻き寿司と、友だちが作ってくれた鯖寿司と友だちが作った巻き寿司が届いたので、またまたお寿司。

なんと私は一日中お寿司でした(^^ゞ

まるかじりは非常に食べにくいので、半分を丸かじりにして食べて、後は普通に切って食べましたよ。

よく食べた一日でした!
返信する
お寿司三昧 いいねぇ~ (yosikunn)
2009-02-04 23:08:07
太巻きお寿司 今年は、東北東を向いて食べたのですか?
昨日は、お寿司頂けませんでしたが、今朝朝帰りして、ちょっと いつもながらのわびしさの中 ばっくり いだたきました。

ところで、豆まき 連写写真 いい感じね^^
デジカメ買い替えたんだけど まだ 連写ためしてません。 
豆は 幾つ食べたんですか?^^
返信する
yosikunnへ (Koko)
2009-02-04 23:38:12
こんばんは~(^^)
え~~、朝帰りですかぁ?
ちゃんと夜のうちに帰ってこないとダメですよ!
とかなんとか訳のわからんこと言ってます。

豆はトシの数とか言うけど、数えもしないで、小さなコブクロを手のひらに全部開けて、パクッと二回やりました^^;
返信する

コメントを投稿