やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

刺し子展

2017-09-26 07:54:07 | 刺し子













先日の関ヶ原エコミュージアムの刺し子展、見に行ってきました。
素晴らしい作品ばかりでした。

また、やりたいなぁって気持ちになるけど、あれもこれもは私は無理…。
今は見せてもらうだけにします。


これは木の実で作られたリース。た〜くさんありました。
竹ざるに木の実がつけてあるんです。
もっともっといっぱいありますよ。
何十種類もの木の実や、葉っぱの一覧も作ってありました。

なんでもリースになるんだなぁ。

コメントを投稿