やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

外が大好き

2007-12-27 22:18:01 | あうん&たゆとう


「あうん」は外へ行きたくて仕方ない。
かといって遠くへ行くわけでもないんだけど、お散歩大好きで一日に何度も
甘える。

背伸びをしてドアの取っ手のところに自分の前足をかけるようにして
「つれてって~」っといってるように「ニャ~」と甘えてくる。
無視してると、いつまでもそこに座って待ってるからこちらが根負けしてしまう。

といいながら、甘える姿はホントにかわいい

コメントを投稿