やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゅう~こっちゃ (koron)
2007-12-24 10:20:31
メチャクチャ 面白い格好だね
まるで並び替えた様に前後になってる・・・
これじゃぁ テレビも尻尾で見れん。

薄型テレビになったら こんな器用な格好は
見れなくなるから まだ買わんといてね。
返信する
1匹のようでもあり (pyonko)
2007-12-24 19:44:34
2匹のようでもあり???
ヤッパリ2匹だったか~
大きなおしっぽおもろいね。
さわりた~い。
返信する
こんばんは! (Koko)
2007-12-24 21:37:55
>koronさん
でしょ~。
私も思わず笑っちゃったよ。
ホント薄型になったらどうするんだろうね?

>pyonkoさん
二匹なんですよ、これが!
同じ向きに直してもこんな風になっちゃうんだよ。
面白いでしょ。
返信する

コメントを投稿