やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

最近の寝場所

2007-12-31 23:24:38 | あうん&たゆとう

おじいちゃんの部屋を模様替えして、パソコンを持ってきたら
パソコンの机の下が最近の寝場所に変わったみたい。

ちょっと隠れられるような感じになってるからこんなところが好きなんだろうか?

大晦日も何も関係なさそうだなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫のようね (pyonko)
2008-01-03 18:42:43
可愛い寝姿、丸くならないところを見るとここはキット暖かい隠れ場所なんでしょうねぇ。すやすやって感じです。
返信する
ここは (Koko)
2008-01-03 20:19:55
おじいちゃんの部屋で、私もパソコン触ったりしてる部屋です。
だからいつもあたたかです。

今年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿