やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

きょうも暑いです~!

2010-06-30 19:31:13 | あうん&たゆとう

これだけ暑いと体調崩しそう~~~!

たゆちゃんがダンボールに入ってます。
昨夜はあうんが入ってたんだけど、今朝一番はたゆちゃんが占領♪

昼間は猫たちもあちこちでだらりとしています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (hana)
2010-07-01 07:32:14
我が家のハナちゃんも、涼しそうなところを求めて、いごこちのいいところで、だらり~~~っとしてるようです。
明け方とかが活動的でちょっとって感じ!
にゃ~ご ニャ~ゴ 起きろ起きろって やかましいんです。^^

たゆちゃん ダンボール箱好きだね
返信する
(^_^;)暑い~! (kiki)
2010-07-01 14:54:02
今日も暑いですねぇ~

ネコちゃんは家の中で一番涼しいところ
知ってますよね。
猫の行くところへ行けば涼しいかな?

たゆちゃん簾の影が涼しげです
でもkokoさんこの段ボールへ入るのは無理かも~
返信する
hanaちゃんへ (Koko)
2010-07-01 20:27:18
こんばんは~♪
蒸し暑い毎日ですね。

hanaちゃんもお元気そうで!

うちの猫たちはあうんもたゆも段ボールは大好きですよ。hanaちゃんはそうでもないのかな?
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2010-07-01 20:29:15
こんばんは~♪
ホントに毎日蒸し暑いです~。

猫は思いがけないところへ行って寝てることがありますよね。

私がダンボールに?ムリムリ
返信する

コメントを投稿