やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涎が~・・・ (kiki)
2010-07-08 14:10:47
わぉ 上手そうな海鮮丼

この不思議な空間 
ここは何処
返信する
こんばんは! (Koko)
2010-07-08 22:48:38
ここはね、金沢21世紀美術館なんですよ

海鮮丼は近江町市場で食べてきました。
美味しかったです~♪
返信する
おはよ~♪ (М)
2010-07-09 05:58:39
新鮮そうなお刺身がたっぷり乗ってて
とっても美味しそうな海鮮丼だね!!
金沢へ旅行に行ったの?

きゅうりのキュウちゃんレシピありがとう(#^.^#)
昨日作ってみました。
いつも買って食べてるものが家で作れちゃうなんて
嬉しかった~。
特に娘が「ウンメ~~っ!!」って食べてました(笑)
返信する
うらやましいなぁ~ (このゆびとまれ)
2010-07-09 14:28:57
わが子に 感謝だね....いろいろ
羨ましいです。  孝行息子だよ
家族水入らずの時間...良かったね
返信する
Mちゃん (Koko)
2010-07-09 21:38:29
こんばんは(^^)

金沢へは日帰りで行ってきたんだよ。
海鮮丼は美味しかった~♪

キューちゃん漬け、早速作ったんだね。
私もきゅうりがどんどん出来るので、キューちゃんやらもう少しさっぱり系やらで毎日いただいてます
返信する
このゆびとまれちゃん (Koko)
2010-07-09 21:39:51
コメントありがとう!
は~い、楽しいドライブだったよ。

このゆびとまれちゃんとこも、今に賑やかになるからうらやましいよ~♪
返信する
海鮮丼 (キャディー)
2010-07-11 08:46:58
美味しそうです。
食べに行きたいです。
美術館でも椅子関係ですか?面白そうですね!!
返信する
美味しかったよ♪ (Koko)
2010-07-11 20:51:48
キャディーさんも食べに行ってみて~♪
美術館の外に可愛い椅子が並んでいたので、撮ってみただけだよ~。
返信する

コメントを投稿