やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

お気に入りの籠

2010-06-27 23:28:43 | あうん&たゆとう
毎日蒸し暑い日が続いているので、猫たちもぐったり…
そういえば去年(一昨年だったかな?)買った籠があるはず!と思って探してきた。
なんだか形がいびつになってしまってるけど、とりあえず置いてみたら
懐かしいのか二人とも嬉しそう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱帯夜 (kiki)
2010-06-28 19:09:53
今日は大変な蒸し暑さですね~!
この時間も気温は下がる気配なし
今夜は熱帯夜とか・・・思いやられます。

籠は涼しげでいいですね。
お気に入りのご様子で・・・
上からの撮影も面白いですこと
返信する
暑いですね~! (Koko)
2010-06-28 22:10:31
きょうは一日中むっ茶暑かったですね!
何をやるのもしんどくて…。

猫たちもだら~っとしてますよ。
返信する

コメントを投稿