やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和な風景 (kiki)
2011-05-31 23:01:58
あうん君はお父さんのお膝がお気に入りなんですね
返信する
こんにちは(^^) (Koko)
2011-06-01 16:29:47
kikiさん、いつもコメントありがとうございます
あうんはぶんさんの膝の上が一番です♪
ぶんさんが座るとすぐに膝にのってきますよ。
なんだかんだいいながら、可愛がってます
返信する
毛並み (なずなっち)
2011-06-02 20:41:35
こんばんは。
あうんとたゆちゃん、よく見ると、毛並みの色が少し違うんですね。濃いほうがたゆちゃんですか?
返信する
は~い♪ (Koko)
2011-06-02 22:04:53
ちょっと色が違うんですよ。
茶色っぽいっていうか黄色っぽいっていうか、そっちがたゆちゃんです。

ベージュっぽいのがあうんです。

なんだか顔はよく似てるように思うんですけどね
返信する
夏毛の準備 (このゆびとまれ)
2011-06-03 15:47:15
我が家の猫は、満15年を過ぎた事もあり

毛がうまく生え変わらなく つぎはぎの

ボロ布をまとっているようです。

あうんたゃんもたゆとうちゃんも

綺麗な毛並みで いいですね 
返信する
ありがとう! (Koko)
2011-06-03 17:36:23
ゴロちゃんは毛が長いからそう思うのかもね?

それにしても15年とは本当に長生きですね
幸せな証拠ですね
返信する
美猫 いや美人? (なずなっち)
2011-06-04 18:00:19
あうんもたゆちゃんも美猫(美人?)ですね。
返信する
は~い! (Koko)
2011-06-05 08:39:00
ありがとうございます(^^)
二人ともなかなかいい顔してますよ
たゆちゃんが女の子らしく可愛く、あうんは男らしくキリッと。な~んてね

きのうはお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿