やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

脱走したらしい・・・

2009-02-04 20:28:09 | あうん&たゆとう


これは午前中に気持ちよさそうに寝てる写真。

午後から私は仕事だったので出かけてたんだけど、
ほんの少しのお散歩時間中に脱走して大変だったそうな。

海苔を見せても「そんなもん!」て顔をして逃げ回っていたらしい。
なんとか無事に家に入ったらしいけど、参った参ったと・・・!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・ (しま)
2009-02-05 00:58:39
脱走ですか~?
それはたいへんでしたね。

昨日の豆まきの写真も可愛い~!
連写だとこう言う撮り方ができるのね。
最後に覗き込んでる姿が何とも言えない・・・(笑)
返信する
追伸 (しま)
2009-02-05 00:59:14
巻き寿司を手作り・・・エライ!!!
返信する
しまちゃんへ (Koko)
2009-02-05 21:37:34
こんばんは(^^)

あうんは男の子なので外へ遊びに行きたがるのかなぁ?
たゆはそうでもないんだけどね。困ったものです。

巻き寿司って巻くのが難しいよね。
って、巻かないと巻き寿司にならんよね。
実は巻き寿司はブンサン(だんな)の方が上手なんです。
返信する
こんばんは♪ (しま)
2009-02-06 01:13:44
やっぱり男の子と女の子では、性格に違いがあるのね。
私のいとこんちの猫ちゃんは、2階のリビングで過ごすことが多いのだけど、
いつも出窓から下界を眺めてるわ。
外にでたいのかな?(笑)

料理のできるご主人!!羨ましいわ。
うちの夫は、何もできないから、定年後は特訓かな?(笑)
返信する

コメントを投稿