やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

エコクラフトのバッグ作り

2011-07-09 20:54:19 | エコクラフト

水曜日に1日講習に行ってきました。
もっと簡単にできるのかと思ったら結構お手間入りです。
10時から4時までやっても完成出来ず、自宅で一生懸命完成させました。
これがちょっと楽しい♪


夏だからちょっと派手な色目で作ってみました。
A4サイズのファイルが入ります。

 

 

 

バッグの中にたゆちゃんがすっぽりと入っています。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2011-07-10 08:46:12
A4サイズが入るバッグってあんまりないんですよね。色も夏らしくて鮮やか。すてきです!
返信する
おはようございます(^^) (Koko)
2011-07-10 09:36:48
コメントありがとう!
1作目にしては上出来かなぁなんて思ってます

これよりやや大ぶりのグリーンのバッグも昨夜遅くに完成しました。
また写真アップしますね
返信する
素敵な籠! (kiki)
2011-07-10 12:43:13
一日で素敵な籠完成ですか!
夏らしい元気の出そうな色ですね。
持ち手の編み方面白い。

今年は籠が流行っていますが
本当に色々なものがあります。

でも手作りは愛着もひとしお

早速猫ちゃん達の寝どこに・・・
結構大きいですね。
返信する
手作りなんですね (kirakria)
2011-07-10 13:03:27
凄い~~~
いい感じですね 籠
夏バージョンA4サイズ持ち運び出切るってのがさっすが~~
素敵な色やね^^
返信する
ステキ! (よしっぺ)
2011-07-10 20:16:45
夏バージョン。出来栄えといい色合いもいいですねぇ。先生に似合っていますよ。(^.^)
返信する
kikiさん (Koko)
2011-07-11 16:35:24
持ち手の編み方もいろいろあるようですね。
結構大変でしたが、出来上がるとうれしいものです♪

今度は猫用を作らなくっちゃ!
返信する
kirakiraさん (Koko)
2011-07-11 16:36:34
はい~!手作りですよん♪
明るい色でちょっと派手だけど、夏だからいいかな
返信する
よしっぺさん (Koko)
2011-07-11 16:37:24
出来栄えは写真だからいいだけですよ。
近くで見るといろいろ不具合ありですけどね
返信する

コメントを投稿