やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんみたいですね (なずなっち)
2011-07-05 09:43:12
かわいい・・赤ちゃん、みたいですね。
このところの暑さで、猫ちゃんたちもまいっていませんか?
返信する
は~い♪ (Koko)
2011-07-06 08:33:27
寝てる時は特に可愛いですよ

うちの猫たちは涼しいところをみつけては色んなところで寝ています。
だら~っと伸びきってますが…
返信する
ふ~ん (めっかん)
2011-07-08 11:54:36
伸びきってるだけ?ちょっと運動不足と違う?
いゃ~、あの子たちのこと、言ってる場合じゃないけど・・・
返信する
確かに! (Koko)
2011-07-09 08:53:36
どて~っと寝てる姿を見ていると、ちょっとデブいなぁって思っちゃうよ

家の中で飛んで歩いてるけど、やっぱり暑さのせいか最近はよく寝てるなぁ…。
返信する
提案 (よしっぺ)
2011-07-18 16:56:14
可愛い二人見てて。ママの手作りベット欲しいーってな声が聞こえそう(^.^)
返信する
そうですよね~♪ (Koko)
2011-07-18 19:52:51
いずれ作りたいって思ってます。
まずは材料を調達しないとね(^^)
返信する

コメントを投稿