やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいやっちゃ~ (pyoko)
2007-05-22 10:24:19
えらいやっちゃ~
よいよいよいよい
まるで阿波踊りでもしているよう
返信する
ホント! (Koko)
2007-05-22 14:21:03
そう言われるとそうですね~。
それにしても顔に足を乗せてお行儀が悪いですね^^;
返信する
大きくなりましたねぇ~ (ノッコ)
2007-05-23 07:50:23
Kokoさん、ごぶさたしています。
2匹の猫ちゃん、大きくなりましたね~
幸せな格好して寝ていますね(^_^)
返信する
ご無沙汰です (Koko)
2007-05-23 21:41:24
こちらこそご無沙汰です。
ネコちゃんたち、毎日見ているとあまり変わってないような気もするんですが、確かに大きくなりましたよね。重くなりました。
毎日癒されてますよ。
ノッコちゃんも元気でがんばってますよね!
返信する

コメントを投稿