やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

なんでもかじる

2007-05-24 11:04:24 | あうん&たゆとう

猫にもいろいろな性格があるのか、前にいたミミはこんなことしなかったんだけど、今度のネコちゃんは二匹とも紙をかじるのが好きみたい…。
大事なものが置いておけませ~ん。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mimiちゃん (pyonko)
2007-05-26 09:46:34
mimiちゃんは本当におとなしいお嬢様だったもんね。
あうん君もたゆちゃんも大きくなったら段々いたずらしなくなるでしょう。
おしごと増えましたわね
返信する
Unknown (Koko)
2007-05-27 10:19:36
へぇ~、かわいい絵文字が増えたんですね!
さっすがpyonkoさん、なんでも使いこなしてますねぇ!

確かにお仕事増えましたです。
でもそれも楽しみのひとつでして…。
怒りたいけど可愛くって怒れないんです~

ホントにいろんなこと、やってくれます。
返信する

コメントを投稿