やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー! (kayo)
2007-05-09 21:46:07
ほんと、かわいいね♪
いい顔してると思うよ。
こんな猫ちゃんなら絶対ほしいー!
返信する
うん! (Koko)
2007-05-12 14:16:26
かわいくって仕方ない(^^ゞ

今朝、網戸から脱走してるのに気がつかなくて、焦った焦った。なんせ箱入りなもんで(^^;
返信する
いい子たちですね (pyonko)
2007-05-14 20:27:06
こうして並んでいると姿がとってもよく解りますね。
なかなかの美形じゃありませんか!
網戸から脱走って、破ったの?開けたの?
返信する
美形かな? (Koko)
2007-05-15 11:18:12
う~ん、あうんの方が美形かも?
たゆはちょっとひょうきんな顔してますよ。

網戸は開けたんですよ~、もうびっくり!
鍵をかって出かけようとしたら10センチほどあいていて二匹ともいない…。
あわてて探したらお隣のお庭にいました。
やっぱり外がいいようで困ります。
返信する

コメントを投稿