やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよし (pyonko)
2007-05-02 21:46:21
猫って2匹だと何時も一緒に行動するのですね。
二匹でよかったですね。大変だけど。
おじいちゃんも寂しくない。
こんな風に折り重なって、何処がどうなってるのって感じですね。
返信する
かわいいですよ! (Koko)
2007-05-04 10:03:58
二匹一緒に寝ていると本当にかわいいですよ。

白い部分はほとんど、あうんです。
これはたゆの上にあうんが寝ている感じですね。
返信する
Unknown (影法師)
2007-05-05 00:23:29
あれWPの方は無管理状態?
返信する
いえいえ (Koko)
2007-05-09 10:30:21
そんなことないんですけど(^^ゞ
返信する

コメントを投稿