やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

お参り

2011-06-12 18:59:26 | あうん&たゆとう

ぶんさんが毎晩、お経をあげます。
あうんを連れていくんですが、途中でいつも飽きてしまうあうん。
今夜は結構長くお参りしています
最後までお参りしている日もあるんですよ

(あうん)

 

 

(たゆとう)

たゆちゃんはあまりお参りしないなぁ…。
このショットも珍しい


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族だにゃん (よしっぺ)
2011-06-13 18:34:43
あうんちゃんもたゆちゃんも家族だしお祖父ちゃんの
お顔も知ってるしね。かわいいもんですね。にゃん。
返信する
こんばんは (Koko)
2011-06-13 20:43:42
よしっぺさん、いつもコメントありがとうございます。
おじいちゃんはあうんがお気に入りでしたね~。
ホントにかわいいもんんですね
返信する
お経 (kiki)
2011-06-15 21:27:46
毎晩、欠かさずお経を上げておられるとは頭が下がります。
あうん君もお付き合いとは感心します。
おじいちゃんのお気に入りでしたか。
返信する
kikiさんへ (Koko)
2011-06-16 20:44:31
こんばんは(^^)
おじいちゃんが亡くなってから一日も欠かすことなくお経を唱えますよ。ほんとえらいな~って思います。
あうんもほぼ毎日お参りしています。

あうんはおじいちゃんのベッドのすみっこに寝させてもらってましたよね。
おじいちゃんもあうんが大好きでした
返信する

コメントを投稿