やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かごつくり (なずなっち)
2011-08-26 22:48:54
今日はありがとうございました。ものづくりってやっぱり楽しい。特に一からつくれるってやっぱりいいですね。早く、こんなかわいいかごがちゃっちゃっとつくれるようになりたいけど、まだだいぶかかりそう・・来週もよろしくお願いします。
返信する
おつかれさまでした (Koko)
2011-08-27 08:48:40
すぐにちゃっちゃと作れるようになりますよ~♪
返信する
可愛い小物が (kiki)
2011-08-27 14:35:29
色々アイデアでスイスイと作っていらっしゃる感じ。
羨ましい!
配色も形も可愛いですね~
リボンが効いてる!
返信する
だから~ (めっかん)
2011-08-29 18:59:23
作りすぎ
家中、かごでいっぱいでハッピーなのは、結構結構。だから、そのハッピーを形でおすそ分けしてくれていいよ。いい返事を待ってるね~♪
私も一個完成したよ。作り手でいろんな風になるもんだ
返信する
kikさんへ (Koko)
2011-08-29 21:40:24
ひっかけるようになってるかごは、けりちゃん先生にレシピをいただいて作ったものですよ。
残った材料で作れるくらいの小さいものですけど、可愛いですよね。
返信する
めっかんちゃんへ (Koko)
2011-08-29 21:43:20
えへへ~
私もマイブームなんで^^;
まだまだ紹介してないものもあったりするんだわ。
お習字用のバッグも作ったよ。

えっ?おすそ分け?
こういうものは自分で作ってこそ嬉しいもんです!
どこかでめっかんちゃんも誰かさんにおねだりされてたような?

みなさん、自分で作りましょう♪
返信する

コメントを投稿