やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

今朝のお二人さん

2011-08-24 08:35:05 | あうん&たゆとう

少し涼しくなって朝晩過ごしやすくなりました。

朝食後のリラックスタイムです。

からだが半分くらいしか入らないダンボールなのにね

 

 

たゆちゃんはこのまま5時までここで休みます
しかし、お腹・・・、かなりデブいです^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ! (kiki)
2011-08-26 16:04:18
ホントだ~
平べったい箱に入ってみると
確かに○○に見えるわ~

何時も華奢に見える二匹なのにネ
返信する
でしょ~! (Koko)
2011-08-26 20:22:00
よ~く見ると、タオルの白とお腹の白の境目がわからないくらいだけど、かなりお腹出てますよね~。
二人で並んでごはんを食べている姿も、あまり変わらなくなりました~
返信する

コメントを投稿