やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (kiki)
2011-09-01 14:15:55
朝晩大分涼しくなってきました。

今日もなかよしの二人

よほどすわり心地の良い箱と見えますねぇ。
返信する
なかよし (なずなっち)
2011-09-01 16:32:01
体のおさまり具合がちょうどいいのかしら。いつも仲良しでいいなあ・・
返信する
おはようございます(^^) (Koko)
2011-09-02 09:18:45
まとめレスでごめんなさい。
台風が心配ですね。
今では穏やかですが、夕方から雨が強くなるのかな?

>kikiさん
なんだかこの箱、気持良さそうですよ(^^)
捨てられない…。

>なずなっちさん
そのとおり!ジャストサイズのようです(^^)
返信する

コメントを投稿