やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

生茶ゼリィ

2011-07-01 20:41:01 | 食べ物

4月の誕生日以降、少しダイエットを始めて、ゆるやかに体重も落ちています。
が、きょうは美味しそうなものをいただいたので、久しぶりに甘いものを口にしました。
「生茶ゼリィ」というので、カロリーも控え目そう。
ほんの少しだけと思い食べ始めたら甘さは控えめでほんとうにさっぱりすっきりとした
美味しい~ゼリーで1個ペロリと完食でした。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~っ!! (pyonko)
2011-07-02 09:10:55
美味しそう~~!

すずしそう~~~!!

たべた~~~~~~い!!!

一個ってどんな大きさなんでしょうかぁ??
返信する
美味しいですよ~♪ (Koko)
2011-07-02 20:20:34
大きなプリンの容器のような感じで、
上部の直径が8.5センチほど、底辺の直径は6センチ
高さが7センチってとこですね(^^)
返信する

コメントを投稿