やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑かった (kiki)
2009-04-13 20:58:31
あうん君も暑かったと見えて全開ですねぇ
あうん君の登場が多いけどそんなとき
たゆちゃんは近くにいるのかな?
返信する
kikiちゃん、こんばんは! (Koko)
2009-04-13 22:31:43
きょうもしっかり暑かったです!

最近の猫たちを見てるとやっぱり暑いんだなぁって思いますよ。ちょっと陰に入ってだらりと伸びてます。

たゆはあまり外には行こうとしないですね。
ものすごく怖がりのようです。
家の中では一緒のときが多いけど、あうんがゴロゴロして時はたゆは家の中にいることが多いです。
返信する
やっぱり! (にこ)
2009-04-14 13:19:18
たゆちゃんは、いつも姿勢がいいよね
やっぱりおしとやかなんだ~
あうんちゃんのこのアングルいいね~
写真撮るときはじっとしてこのポーズで決めるのかな?
おなかをツンツンしたくなる~~
ツンツンしたらおこるかな?

こちら桜は7~8分咲きでした。
山のほうばかり通るので気づかなかったけど。
花よりは、やっぱり、だんごですね!
返信する
きょうは寒いよ (Koko)
2009-04-15 00:24:00
こちらもきょうはちょっと寒かったよ。
にこちゃんとこはもっともっと寒かったでしょうね。

あうんはお腹ツンツンしても怒らないよ~。
なんだかおんなじような写真ばっかりになっちゃうね^^;
返信する

コメントを投稿