やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ごちそうさまでした♪

2009-04-14 22:54:39 | あうん&たゆとう

きょうもデジカメを軽トラの中に置いてきたらしく、家の中を探しても見当たりませ~ん。
午前中に写した猫の写真はまた後日ということで…。

きょうは午前中にkayoちゃんからドーナツの差し入れをたくさんいただいたのに、写真を撮ろうと思ったらもう最後の一個にかぶりついた後でした

朝からパン生地をこねて、ドーナツをた~くさん差し入れしていただきました。
美味しかった~♪ごちそうさまでした。

夜はcookちゃんの差し入れでこれまた手作りのイチゴ大福をいただきました。
夕食をしっかり食べた後だったけど、餡はいちごが入ってる分少ないからいいよね~とか言って、しっかり二つもいただいてしまいました
これまたおいしかった~♪

ごちそうさまでした

コメントを投稿