やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

きょうも暑かった!

2009-04-12 23:23:51 | あうん&たゆとう

きのうもきょうも暑かったですね。

つい数日前まで「寒い寒い」と言っていたのに、

きのうなんか、昼間はエアコンを入れたいくらいの暑さでした。

鼻炎なのか、風邪なのかよくわからず、きょうはまったりとした一日を過ごしました。

「まったり」というか「ぐうたら」というか…

 

あうんは相変わらずお父ちゃんがお気に入り

 

 たゆちゃんは?と言えばやっぱりここがお気に入り


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (にこ)
2009-04-13 11:39:07
あうんちゃんじゃなくて、
たゆちゃんのほうがおしとやかなんだ~~
性格ってあるんだね!
外へいきたい~のお顔も
お父さんのおなかにいるお顔も
とてもいいお顔だね
お父さんスマートだ~
ペンキ
こちらもやっと暖かくなって
ストーブなしでも過ごせる時間が長くなってきました。うれしい!
桜はちっちゃいましたか?
ことらまだまだです。
返信する
そうだね~。 (Koko)
2009-04-13 20:42:46
どっちがおとなしいかというとやっぱり女の子の方がおとなしいかな。あうんはとっても甘え上手です。

お父さん、スマートでしょ。ダイエットとは無縁の人みたいです。うらやましい~~~!

こちらの桜はもう散ってしまいました。
にこちゃんとこはこれからなんだね~。
かなり温度差あるね。

風邪ひかないようにね
返信する

コメントを投稿