やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (しま)
2009-01-24 01:39:27
いつもくっついて寝てる・・・
仲が良いね。

私も眠くなっちゃた。
てか、今夜も夜更かしだぁ~(>_<)
返信する
あうん君 (kiki)
2009-01-24 17:26:55
頭を抱えてどうしたの?
返信する
こんばんは! (Koko)
2009-01-24 20:01:09
>しまちゃん
相変わらず夜更かししてますね~!
この子たちはいつも一緒なんだよ。
朝は二人とも私の布団の上で寝てるから
気がつくと重いよ~~~!

>kikiちゃん
「こんなに寝てばっかりのいいのかなぁ?」なんて
悩んでるのかしら?
そんなこと間違っても考えてないわなぁ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿