やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しま)
2009-01-23 01:55:32
おねだりしている手がカワイ~イ!
でも、猫ちゃんっておせんべいを食べれるの~?
返信する
おはよう♪ (Koko)
2009-01-23 08:11:39
しまちゃん、おはよう♪

食べそうなんだけど、食べなかったよ。
海苔がだいすきなんで海苔のにおいに誘惑されたんだと思うよ。

しまちゃんも随分遅くまで起きてるねぇ!
私は昨夜は早く沈没したけど(^^ゞ
早く寝るように心がけてるんだけどね。
お肌のために!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-23 09:29:06
Kokoちゃん、おはよう♪
そっか~、あうんちゃん、海苔の良いにおいがしたのね。

そうそう、お互いに早く寝なきゃね。
いつもその日のうちに寝たいと思ってるんだけど・・・(笑)
返信する
ごめんなさい (しま)
2009-01-23 09:32:36
↑ 名前を入力せずに投稿しました(汗)
返信する
ありがとう! (Koko)
2009-01-23 10:00:42
名前がなくてもしまちゃんだってすぐにわかったよ!
わざわざありがとうね。

お互いに早く寝ましょう!
からだもいたわらないとね^^;
返信する

コメントを投稿