やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と・・・ (しま)
2009-01-25 00:57:45
右の青い(緑)鈴の首輪をしているのがあうんちゃんで、
左がたゆとうちゃん?
ホント、バッチリカメラ目線だね。
返信する
ピンポ~ン♪ (Koko)
2009-01-25 01:01:34
しまちゃん、こんばんは(^^)

バッチリあってるよ!
あうんが男の子でたゆは女の子です。

う~~~ん、かわいく写ってるね♪
返信する
そっか~ (しま)
2009-01-25 01:55:00
あうんちゃんが男の子・・わかる気がする。
たゆちゃんも優しい顔してるものね。
なるほど・・・

って、いつまで起きてるんだろ(笑)
オヤスミ━━ヾ(●゜ー゜●)ノ━━ン
返信する
こんばんは~♪ (Koko)
2009-01-25 21:48:34
しまちゃん、遅いね~!
今夜は早く寝ようね。

きょうは「西洋山葵」っていう畑でとれたわさびを食べたんだけど、お刺身の味が格別の味になっておいしかったよ。
で、一緒に食べた人がしまちゃんのこと
「遅くまで起きとる人やねぇ」と言っておりました。
返信する

コメントを投稿