やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

二つの段ボール

2009-07-07 22:42:02 | あうん&たゆとう

たゆちゃんのお気に入りの段ボールのおうち。

あうんもやっぱり箱がすきで、こんなんじゃたゆちゃんがつぶされそう…。

 

それにしてもよく散らかして…。

 

あうんにも段ボールがもらえました♪

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可笑しい~ (kiki)
2009-07-08 10:46:44
o(●^▽^●)oあははっ♪
たゆちゃん重くないのかしら?
逃げもせず、これでいいのかなぁ
返信する
どうなんでしょう? (Koko)
2009-07-08 22:24:42
全体重がかかってるわけでもないみたいなので、大丈夫みたい。でも長いことはやっとれ~ん!って箱から脱出してましたよ
返信する

コメントを投稿