やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ピンポ~ン♪

2009-07-06 21:12:05 | あうん&たゆとう

玄関のチャイムが鳴ると、リラックスしてた猫たちが急いで階段に向かいます。
しばらく様子を見てて上に上がってしまう時もあれば、降りてくる時もありです。
これは様子をうかがっているところ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様子見? (kiki)
2009-07-07 17:07:15
降りてくるのと上がってしまう
分かれ目はなんでしょう?
返信する
そうですね~ (Koko)
2009-07-07 22:39:15
子供のように賑やかなのは苦手のようです。
静かな感じの時はそのうち降りてきます。
自分たちの中で安心できる人だと理解してるんでしょうね
返信する

コメントを投稿