やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

何を探してるの?

2009-07-08 22:20:30 | あうん&たゆとう

何気なくポイと捨てたゴミがあうんにはとっても大切なおもちゃだったみたい。
実はアルミホイルをくちゃくちゃっとしたもの。
何度捨ててもゴミ箱から拾い出して、その度に散らかしてるんだから~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cook)
2009-07-09 00:56:59
kokoちゃん、おとといの夕方はありがとうございました。ぶんさんにもよろしくお伝えください。
 あうんのいたずら姿がかわいいね。癒されますね。
 kayoにおことづけをお願いします。
クロッブスプーンって、北方にあるところですか?
私も、友達とさがして行きましたよ。
 すてきな お店でしたね。
返信する
こんばんは! (Koko)
2009-07-09 01:21:12
cookちゃん、毎日おつかれさま。

kayoちゃんは多分ここを見てくれてると思うけど、また会った時でいいのかな?
火曜日に言っておきますね。
返信する
Unknown (kayo)
2009-07-09 21:59:07
cookちゃん、ゴメン横レスして、
行ってきた?
素敵なお店でしよう?

kokoちゃんも今度行ける時あったら行こうね♪

cookちゃん、大変だけれど、頑張ってね
早く良くなること祈ってます。
返信する
kayoちゃんへ (Koko)
2009-07-09 22:08:14
横レスどころか、kayoちゃんへのコメントだったんだから。
なぜかkayoちゃんとこやぶんさんとこへはコメントが入らんと前から言ってたからねぇ。なんでやろ???

cookちゃんのコメント見てからkayoちゃんとこ見て、素敵なお店だなぁって見てたの。
それにしてもいろんなお店を知ってるよねぇ~!

機会があったら連れてってね♪
返信する

コメントを投稿