陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

今年 そして来年

2009-12-29 10:13:41 | わたるさん

2月まで 会えないけど 携帯ブログ こまめに更新してくださると うれしいですね。

しっかり 勉強も 頑張ってることがわかって ますます 応援したくなります。

 

今年は 地元では ほぼ わたるさんの舞台だけになってしまいました。

宝塚を見たくらい。

東京で 空き時間があって 他の舞台を見ることができました。

愛青とレザネ 2回も 全ツが あったので 東京以外も 行きました。

特に 名古屋には こんなに行ったことないくらい 行きました。

 

来年は 遠征減らそうと思ってたのですが ニッキ関連が増えて 減らないかも。

1月に まずニッキで 東京遠征ですから。  4月も 行く予定。

長い遠征は しないつもり。

日帰りが 今年よりも 増えるかもしれません。

と 言いつつ どうなりますか?? 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜 | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事