陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

バス旅行

2024-06-10 05:23:06 | 旅行記
ミステリーツアーで
直前までどこに行くかわからず
思っていた方面ではなく
岡崎城と八丁味噌の蔵を見学の後
着いたのは、吉良温泉でした。
露天風呂は、気持ちよかったです。
オーシャンビューの部屋
晩ごはんは、部屋でゆっくり
小さいけど、あわびがおいしかった。
まあまあいいかなと思ってましたが
寝ようとしたら
隣の部屋の話し声が~
壁が薄いのか?
うるさくてガッカリ
久しぶりに、アルコールを飲んだせいか
夜中に目が覚めて
そこから眠れず、この時間
夜が明けてきました。
もう少ししたらお風呂に!
今日もどこに行くかはわからないまま
最後まで楽しみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルばら50 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事