陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

実家へ

2009-12-29 23:44:16 | 日記・エッセイ・コラム

お雑煮の用意をしに行ってきました。

妹も 関ジャニのチケかな?を取りに来てましたが すぐに帰りました。

私は 父の話を ゆっくり聴いて いつも通り 夕方までいました。

三宮で ダンナさまと会って 帰省のおみやげを買ってから 帰りました。

明日は 仕事です。 私は その後 帰省します。

ダンナさまは 朝早く 帰省。

もうすぐ 上の息子が帰ってくる予定。

上の息子は 明日私と一緒に 夕方帰省の予定。

下の息子は 明日直接帰省。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 そして来年 | トップ | 仕事終わって これから帰省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もめいっぱいお疲れ様でした。 (レイナ)
2009-12-30 00:18:26
今年もめいっぱいお疲れ様でした。
でも、まだお仕事残ってるんですよね。
最後まで、気を抜かずに一年を終わらせましょうネ。
って自分に言い聞かせてるの!!
返信する
>レイナさん (メイ)
2009-12-30 07:41:37
>レイナさん
ありがとうございます!
仕事いってきます!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事