陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

日曜

2009-12-29 00:05:52 | わたるさん

妹 ごひいきのアサコさんが退団されました。

金曜の仕事終わりに 東京へ移動していた妹。

話を聞いたら 結局 前楽も 大楽も入らなかったそう。

少し前には ボーナスつぎ込むって 言ってたはずなのに・・

最後の公演が 気に入らなかった様子でした。

こっちの前楽を いい席で見たから もうよかったのか・・

最後の作品が 気に入らないって さみしいですね。

 

ずっと 3年前のわたるさん退団の頃を 思い出してました。

退団公演 最後の4日間 まとめ見したんでした。

懐かしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | 今年 そして来年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事