陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

銀座は久しぶり

2024-02-07 21:57:12 | 旅行記
久しぶりに友達と会えました。
銀座をブラブラ歩いて
おやつを食べるつもりが
フレンチトーストとサラダ
がっつり食べました。
晩ごはんがいらないくらい。
そのお店でずっとおしゃべり
仕事半休して会いに来てくれて
めちゃくちゃうれしかったです。
ありがとうね。
いっぱい話を聴いて話して
本当に久しぶりだから
会えてよかったです。
また会っておしゃべりしようね!
ご馳走になって申し訳なかったです。
今年初の遠征でした。
17日また東京来ます。
今度は3人で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座タクト | トップ | 甲子園チケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事