陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

今日も日帰り

2024-02-17 18:21:39 | わたるさん
東京會舘で
越路吹雪さんの生誕100年
ディナーショーといいながら
お昼だったんですが
行ってきました。
また日帰り遠征です。
今日のテーブルは全てわたるさんファン
東京會舘のごはんは本当においしくて
お肉が食べられない人のお肉も
しっかりいただき
お腹いっぱいになりました。
わたるさん、ステキなドレス姿で2曲歌い
あとは、MCとしていつものパンツ姿
ちょっと残念でした。
オトミさんの歌
懐かしかったです。
確か公開収録で聴いた曲
思い出してました。
わたるさんのケサラも
とってもよかったです。
またどこかで歌って欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園チケット | トップ | 施設での泊まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事