陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

T4

2008-10-31 15:58:07 | わたるさん

11/22 オトナPARKオープニングイベントに出演だけでなく・・

CD発売記念ライブと 握手会もあるそう・・

CDを全国の山野楽器で予約した人に 握手会参加券がもらえるらしい・・

 

昨日 11月のシフトもらってきましたが・・

やっぱり 11/22は 休みにしてました。

友達と温泉に行こうかなって思ってたんですが・・

先約入れられていて ダメだったんで・・空いてますが・・

 

とくダネで レコーディング姿が映ってましたね。

曲も 微妙だし・・歌は・・

お台場まで 行くのは パスかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズのジレンマ大阪公演 | トップ | プラチケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事