陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

プラチケ

2008-10-31 16:04:58 | わたるさん

ON TIMEで 見てました。

最初にあったおかげで 息子のアニメに間に合って・・

無事 どちらも録画できました!

わたるさんってば・・ちょっと 優等生過ぎる言葉・・

 

楽しみなんだけど セリフ大阪弁だそうで・・・

わたるさんの大阪弁・・・想像できない!!

昔のドラマで ニッキの京都弁がかなりあやしくて 気持ち悪かったのを思い出します。

関西にずっと住んでたから 何とかなるとは思うけど・・

大変でしょうね! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T4 | トップ | すっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事