陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

ローズのジレンマ大阪公演

2008-10-31 09:45:22 | ニッキ

明日が初日で2回公演ですから 昨日大阪入りかな?と思ってました。

お迎えに行った友達がいなくて しっかりした情報が入ってこない

もっと早くに大阪入りしてたってことは・・ないかな?

ともかく 明日には初日で 3日間という短い公演ですが 楽しみですね。

私は 3日だけ見ます。

明日あさっては 東京から来る友達と遊ぶ予定  ゴメン! ニッキ!

予定・・・明日は 海遊館   あさっては USJ

USJには 初めて行くんで・・めちゃ楽しみです。

ニッキは 確か できた年に行ってましたよね・・やっと 行けるぅ・・うれしいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月以降の舞台 | トップ | T4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~!! (レイナ)
2008-11-01 08:03:26
うわぁ~~!!
USJ楽しみですね、私も行ったことないですぅ。。。
次回があるか分からないけど、楽しみにとっておこう。
ニッキ元気かなぁ。。。
返信する
>レイナさん (メイ)
2008-11-01 10:55:41
>レイナさん
次回があれば・・USJ 一緒に行きましょう!
早く 次回の舞台の予定がわかればいいですね。
PZDVD発売の予定も・・・
返信する

コメントを投稿

ニッキ」カテゴリの最新記事