クリリンオーディオ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DC電源更新とかリッピングとか

2024-05-27 11:08:50 | 日記
まずはpratsoundさんの受注生産DC電源が届きました!

すでに一度聴いていたので知ってましたがめちゃくちゃいい!!

思わず到着の翌日にもう一つ追加注文してしまいましたw


予算に余裕ある方はルーターやハブにこいつ入れとけば間違いありません

安めに効果出したい方は以前勧めたGaN+トリガーでいいと思います

でもこの電源の音聴いたらもう戻れませんよ?


そしてPT140EIが余ったのでルーターに使ってみました

第一印象としてはSN感にぶったまげました


でもね、聴いてるとスピード感ないんですよね

ルーターに接続する前から、リニアだと瞬間給電力に若干不安があったのですが、予想通りの結果でした

良いところもあって少し悩みましたが、G aNに戻して上記のDC電源追加発注に至りますw

悩むより金使って1番いいと思われるもの買っちゃった方が早いですw

本当はONUにもこの電源使いたいけど、我が家のONUは5VマイクロUSBなんですよね

ONU更新時に電源が使えなくなる可能性が高いのでそこはGaNで我慢



それから久しぶりにリッピングしました

パイオニアのリッピングマシンが12VなのでPT140EIを使ってみました

リアルタイム再生だと不利だったけど、リッピングならリニアの方が有利なんじゃないかと予想したんですが…


残念ながらGaNの方が良かったです…無念


PT140ちゃんの行き場がありません…

リニアとしては最強クラスの評判なんですけどねー

PCの部分的な給電にはリニアが良い説もあるので、使う場所なんでしょうけどね



行きつけのオーディオショップから5000円分の金券届いてたのでとりあえずDC電源用のオーディオボード買わないとな

半年に一回使った金額の1%を金券で送ってくれるんですが50万もつかってたのか…

ちなみに前回5万円分ぐらい貰いました…

そろそろマジで買い控えしたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿