クリリンオーディオ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プラットサウンドさんの電源 追記あり

2024-06-14 10:48:00 | 日記
プラットサウンドさんの受注生産のDC電源おかわり分が完成したようです

ルーターに入れる予定です

あと先週はスピーカーセッティングをかなり頑張りました


慣れてきたのでセッティング完了までの速度もかなり早くなってきました

電源届いたらまた更新します!


追記

そういえば、今ルーターにはGaN+プラットサウンドさんのgrv river?を使ってます


ルーターでは比較してないのですが、ハブに上記のGaN、今回注文した電源、PT140EI、RFS50A、付属電源で比較した事があります


GaNと今回の電源ではかなりの差を感じたので、ルーターでもそれなりに良くなると見込んでいます

本当はONUにも同じ電源入れたいんですが、ONUがmicro usbの5VなのでONU更新時にまた電源買い直しの可能性がある為妥協してます

あっ、そういえばドコモ光からキャッシュバック貰ったし、またインターネット回線乗り換えしなきゃ…

携帯は旨みがほとんどなくなりましたが、インターネットはまだまだ上手に乗り換えするのは有効です

携帯乗り換えで昔は年間100万ぐらいキャッシュバックもらってました

経営者やってたので元々携帯5台持ってたからちょっとやってただけで、全力で取り組んでいたわけではないですが、丸1日携帯ショップに拘束されるだけで100万円は割と美味しかったです


インターネット回線も上手く乗り換えれば、回線利用料が実質無料に近いくらいのキャッシュバックもらえますので、やってない人は是非調べてみて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿